予備コンテンツ3

まずはお問い合わせください。



 ホームページ更新の際に未使用となったコンテンツです。
 このページは旧原稿のページです。
谷中和志司法書士事務所
司法書士 谷中和志(やなかかずし)
静岡県浜松市西区舞阪町舞阪141番地
п@  053−592−3113
メール yk0215@yanaka.biz
トップページ」へ戻る

事務所の案内・他

事務所移転の予定です。(平28年6月5日現在)
新住所は「静岡県浜松市西区舞阪町舞阪141番地」です。
具体的には、国道1号線沿いにある舞阪交番の裏、静岡銀行舞阪支店の隣です。
場所は「浜松市西区舞阪町141番地」です。

谷中和志司法書士事務所は静岡県浜松市西区舞阪町の司法書士事務所です。
道順は国道1号線をまっすぐです。目印は舞阪交番と静岡銀行舞阪支店です。
ここまでくれば到着したも同様です。
この表札が目印です。 近くに駐車場もありますが、場所が分かりづらく距離もあります。それよりも、正面に車1台分の駐車スペースがありますので、来所の際はそこに車を停めた方が便利です。

案内看板

蜆山橋南(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】蜆山橋南駐車場
この看板は、舞阪町の養泉寺・宝珠院の南にある蜆山橋を渡ったところにあります。ここから北(向かって右)に行けば、おうかん通りに
出るので、そこを左に曲がれば事務所に到着します。

案内看板

静岡銀行舞阪支店隣、舞阪交番裏(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】静岡銀行舞阪支店隣1
国道1号線沿いに静岡銀行舞阪支店はあります。谷中和志司法書士事務所は、静岡銀行舞阪支店から歩いて数分程度の距離です。そのため、来所の際は静岡銀行舞阪支店を目印にすると分かりやすいです。写真の赤とクリーム色の建物は交番です。
上記の写真は数年前のものです。今では、すっかりきれいになりました。

案内看板

静岡銀行舞阪支店隣、舞阪交番裏(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】静岡銀行舞阪支店隣2
の看板は、国道1号線沿い、静岡銀行舞阪支店の隣、舞阪交番の裏にあります。ここから南(向かって左)に行けば、おうかん通りに出るので、そこを右に曲がれば事務所に到着します。

案内看板

東海道本線北、東海道新幹線南(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】東海道本線沿線
この看板は、国道1号線沿い、静岡銀行舞阪支店の斜め前の信号を北に曲がり、踏切を越え、さらに右に曲がったところにあります。ここから南(向かって後ろ)に行くと踏切があり、それを渡ると静岡銀行舞阪支店前に出ます。そこを南に行けば、おうかん通りに出るので、右に曲がれば事務所に到着します。

案内看板

舞阪共同センター東(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】自治センター(旧役場)東駐車場
この看板は、舞阪町のさざなみ写真館向かって右側の道の奥にあります。自治センター横の国道1号線を東(浜松方面)に行けば静岡銀行舞阪支店につきます。後は、南に行けば、おうかん通りに出るので、そこを右に曲がれば事務所に到着します。

案内看板

杏林堂舞阪店向側(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】国道1号線沿い、杏林堂舞阪店前1
まずは国道1号線です。そして、国道1号線沿いに静岡銀行舞阪支店はあります。さらに、谷中和志司法書士事務所は、静岡銀行舞阪支店から歩いて数分程度の距離です。そのため、来所の際は「国道1号線」と「静岡銀行舞阪支店」と覚えておけばなんとか到着します。

案内看板

杏林堂舞阪店向側(浜松市西区舞阪町)
【谷中和志司法書士事務所/豊橋版】国道1号線沿い、杏林堂舞阪店前2
この看板は、国道1号線沿いにあります。国道1号線を西(湖西・豊橋方面)に行けば静岡銀行舞阪支店につきます。後は、南に行けば、おうかん通りに出るので、そこを右に曲がれば事務所に到着します。



2月11日(浜松市舞阪町)
外から見えないように、うまく隠しれるようにしてみました。
しかし、周りの菜の花の背が低いので外から丸見えです。

3月11日(浜松市舞阪町)
菜の花が大きくなりました。
しかし、それほど隠れませんでした。完全に外から丸見えです。

3月30日(浜松市舞阪町)
ずいぶんと、大きくなりました。
この角度だと隠れているように見えます。

4月27日(浜松市舞阪町)
芽をとりました。これも食用です。
もうすぐ収穫です。

5月23日(浜松市舞阪町)
試しに小さいのを収穫してみました。
まずまずです。

5月25日(浜松市舞阪町)
本格的に収穫を始めました。
思ったよりも大きいです。

5月25日(浜松市舞阪町)
ドンドンとれます。幾らでもとれます。
連日これくらい収穫してます。

5月26日(湖西市)
大きさが8pくらいあります。
初めて作った割にはなかなかのものです。

5月28日(湖西市)
とりあえず、自宅の物置の軒下につるしておきました。
乾燥させてつるしておけば保存できます。

6月7日(湖西市)
最終的にはこんなにとれました。100個近くあります。
元手は600円なので安いもんです。完全に丸儲けです。

ページ先頭」へ戻る